♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自分のルーツを探る

みなさん、ごきげんよう😍

 

今日の朝日、とってもエネルギッシュでした🌞🌟

 

f:id:miyuusuke85:20220829133348j:image

 

今日の神様カードはこちらです~😉💡


f:id:miyuusuke85:20220829133355j:image

火之迦具土神

 

私の炎は熱い火でがありません。

古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。

今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。

そして、新たなる縄をなうのです。

縄は縛るものではなく、人と人をつなぐ輪となるでしょう。

 

テーマ:炎の浄化と創造 カルマの理解と癒し 許すこと

 

神社:愛宕神社京都府)、秋葉山本宮秋葉神社静岡県)などに祀られています。

 

 

このカードは、家族や自分のルーツを

大切にするように伝えています😌✨

 

先週ぐらいから、急に自分の家系図

ご先祖様について強い関心が👀💡💨

 

自分のルーツを探りたくて💫

 

そして、もっともっとご先祖様を大切にしたくて🙏

 

何から調べたらいいのか、謎でしたので

区役所に行ってきました😄👍

 

親切丁寧に手順を教えてくださったので

なにから始めればいいのか納得😘🌟

 

自分のルーツを知ることに

ワクワクしています😍

 

多少時間がかかっても、

自分の家系図を完成させようと思います🥰💓

 

自分のルーツを知ることにより

私の今世での使命・役割・学びの

ヒントを知るきっかけになるかも?💫

 

楽しみながら気長に調べていきます✨

 

次から次へと、私の興味を引くものが

目の前に現れます😂

 

でも、それもきっと偶然なんかなく

必然的に私の前に現れるのでしょう😌💞

 

ちょっとした気付きをスルーしないで

悔いのない毎日を過ごします💗

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝