♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

もう目の前です

みなさん、ごきげんよう😊

 

清水寺龍神様🐉✨

 

素敵💖

 

f:id:miyuusuke85:20221128092549j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221128092553j:image

【伊耶那美命】

 

あなたは今非常に大切な時を迎えています。

よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。

隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。

それは必ずあなたに豊かさをもたらします。

 

テーマ:破壊と生成のエネルギー 感情の表現 大切な時

 

神社:多賀大社滋賀県)、春殖神社(島根県)、伊勢神宮の別宮の伊佐奈弥宮三重県)、熊野本宮大社和歌山県)などに祀られています。

 

ばらばらのピースがつながれば、創造のエネルギーは想像もつかない豊かさを生み出すでしょう。

 

自分を取り囲む世界だけではなく、広く社会や世界に目を向けることも大事です。

 

メディアが伝えるニュースもしっかりと把握しておきましょう。

 

つねに全体を眺めることを忘れないでください。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

最初の一歩を踏み出せた方が、たくさんいらっしゃるのかな❓😌

 

勇気を出して、行動を起こしたからこその変化ですよね✨

 

望む豊かさは、もう、すぐ目の前まできています🌈

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💗

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💞