♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

目に見えているものが全てではない

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も、龍神様💓

 

清水寺の祥雲青龍です🐉

 

とっても迫力があって素敵~💗

 

f:id:miyuusuke85:20221128092703j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221128092707j:image

高御産巣日神神産巣日神

 

崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。

母である太洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。

安心しなさい。

信頼と勇気をもって。

あなた自身の本質に目覚めるのです。

私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。

再び、純真さを取り戻すのです。

 

テーマ:形あるものを知り、形ないものを信じる 動く時、自分にエネルギーを向ける

 

神社:安達太良神社(福島県)、赤丸浅井神社(富山県)などに祀られています。

 

 

高御産巣日神は、世界に満ちている「物を生み出し、それを生成発展させる霊力」そのもので、神産巣日神とともに性別のない独身(ひとりみ)の神です。

 

陰と陽、形のあるものとないもの、天と地を象徴する二神は、ともに「産巣(むすひ)」=生成の力を司っているのです。

 

固定観念や、恐れの詰まった箱から、飛び出す時がきました。

 

あなたはもう一度、純粋で無垢なハートを持った幼子として生まれるのです。

 

このカードはあなたに、自分の本質を知ることは、この宇宙を知ることと同じだと告げています。

 

目に見える花から、見えない香りを感じるように、自分のエネルギーを感じてみましょう。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

信じて、エネルギーを感じる😊

 

まさにです✨

 

否定や疑いで、毎日を無駄に過ごしてはいけません😌💫

 

きっと、変化が起こるはず🤭💖

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌈

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😊