♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

信じる力

みなさん、ごきげんよう😊💕

今日も、たくさんの光を感じるお天気です~😚✨

 

昨日の「松果体」記事により

自分の松果体はもう、石灰化が治らないのじゃないか❓

と心配・不安になってしまったみなさま、ごめんなさい🥺🙏

 

安心してください、大丈夫ですよ😊

活性化させる方法を知り、実践し、信じることで

本来の姿を取り戻せます🥰

 

私も、石灰化しておりました😳

でも本来の松果体を取り戻したくて😣

調べて、実践して😉👍

もちろん、信じて😘👍

 

今では、本来の機能を

取り戻すことが出来ました😊💞

 

自分を信じて実践するって、

本当に大事なことだなと思います😌

 

そして、それと同じぐらい

大変なことだとも思います😌

 

自分を100パーセント信じることが

この世界では、とても重要事項となります💝

 

ただ、頑張って無理に

信じることは必要ありません😊

 

なんの根拠のないものを無条件に

信じるなんてできっこないですもんね😅💦

 

★興味が湧いたら調べる

 

★調べたことを実践してみる

 

★実践している自分を信じる

 

という流れのように、

自分が自分を信じられるような

情報をもとに実践したらいいのです🥰👍

 

どんな些細なことでも、

この流れであなたが実践していくと

自然と「信じる力」が身についていきます😉💖

 

無理をする、

頑張りすぎる、

そんな必要は全くないですよ😊

 

あなたが、あなたらしく

前に進める方向に向かったらいいのです😄

 

自分を信じられないと、

目の前の相手だって信じられません💦

 

自分を信じることができれば、

目の前の相手だって信じられます✨

 

目の前の相手が信じられれば、

目の前の相手もあなたを信じます✨

 

「信じる力」を身につけて

もっともっと、幸せに🥰💖

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😘

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨