♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

時が満ちるのを待つ

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日のお空は賑やかです🤭👍🐉🐉🐉💖

 

f:id:miyuusuke85:20220913103814p:image

 

本日の神様カード💫


f:id:miyuusuke85:20220913103824j:image

 

邇邇芸命

 

私は天から降りてきました。

大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。

自然の声に耳を傾けてください。

身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、

健康というすばらしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

 

テーマ:天と地をつなぐエネルギー 自然がもたらす叡智

 

神社:高千穂神社(宮崎県)、霧島神宮・新田神社(鹿児島県)、

   築土神社(東京都)などに祀られています。

 

 

このカードは、あなたに今絶好のチャンスが

きていることを告げています✨

 

何か計画を立てているなら、グッドタイミングで

それを実行するチャンスがくるでしょう🥰💗

 

せっかく訪れたチャンスを、

最初の思い込みで退けないでください😌

 

自然のサイクルに身をゆだね、

地上に生命を受けたことに感謝してください💝

 

豊かな実りの時は必ずやってきます💓

 

自分自身で決めつけてしまう思い込みは、

自分のチャンスや可能性を逃してしまいます😣

 

無心にゆっくり時が満ちるのを待ちましょう🥰✨

 

今日も読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌈

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨