♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

無心

みなさん、ごきげんよう😄

 

今日はとっても晴天🌞

 

掃除がはかどる~🤭💓

f:id:miyuusuke85:20220903102837j:image

 

今日の神様カードはコチラでした😘

 

またまた、見覚えのあるカード🥰

 

8月26日に飛び出しました❣


f:id:miyuusuke85:20220903102834j:image

 

テーマが「楽しいこと」「チャンス」「無心」でしたね🤗💗

 

私の今週末は楽しいことが既に用意されているので

そのことかな~😍⁉

 

今、「無心」で思ったことがあります🤩💡

 

私、瞑想状態はすごく無心で気持ちいいなといつも

感じるのですが今日の料理中も無心でした😆

 

無心で集中して、まるで瞑想と似てる感覚でした😂

 

なんでだろう❓🤔

 

すごく料理中、無心になれて気持ちよかったです🥰✨

 

テキパキと調理はするので体は動いているのに、

心は静かで無。

 

最近、水中音楽を聴いていて

今日もそれが流れていたからかな~🤩💡

 

だとすると、水中音楽のおかげ⁉😚💕

 

目にするものもだけど、耳にするものも

自分にとって気持ちの良いものを選択したいものです💝

 

これに限らず日々、選択の連続ですね😘

 

ですが、どっちを選ぼうと最終的には自分の望む幸せが

待っていると私は思っています❣

 

どっちを選んだとしても、間違いではない😌✨

 

だから、力まずに恐がらずに選択しなくてもいいのかな❓

なんて思ったりもします😌💖

 

「間違っている方を選んだらどうしよう」

という思考がきっと良くないことだと思います✨

 

余計な恐れは不要です😊

 

楽しいことが考えられない。

恐れが手放せない。

 

そんな時こそ、「無心」の出番かもしれませんね🥰💖

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😍

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝