♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

リトル自分

みなさん、ごきげんよう😍

今日も、晴天🌞🌟

f:id:miyuusuke85:20220827101152j:image

 

今日の神様カード🙏✨

 

f:id:miyuusuke85:20220827101157j:image

 

【八雷神】

 

天はあなたをサポートしています。

今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。

弱気の下に隠れているのは恐れです。

恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。

力強いエネルギーであなたの意思を強化し、

方向性を見出せるように助けましょう。

リーダーとしての自分に気づいてください。

 

テーマ:強い意志と方向性 目的 空からの天啓

 

神社:三島神社(若雷/愛媛県)、向日神社(火雷/京都府)、

   雲気神社(大雷/香川県)、雷神社(火雷/神奈川県)などに祀られています。

 

 

私は、空を見ることが好きです🥰

 

空を見ると、癒されるのもあるけど

それ以上に感じるものがあります😌✨

 

「空からの天啓✨」

 

とっても、ありがたく感謝です😌🙏💝

 

今日のチャネリングで、確かに

「恐れ」のワードが下りてきました😣

 

でも、なにが恐れなのかわかりません💦

 

こんなときは、

自分の中に居る「ちっちゃい私」に

何が恐れなのか聞いてみます❣

 

これ、最近教えてもらった手法で

まだ実践していなかったので☺💓

 

私で言えば「リトルmiyu⁑」

に聞くということ😉💡

 

サッカーの本田圭佑選手が、

ACミラン入団会見で「心の中のリトル本田に聞きました」

と話していたそうですが、まさにそれ🤩💡

 

最初はなかなか、教えてくれないって噂ですが

根気強くお話してみたいと思います💗

 

「リトルmiyu⁑ちゃん」と仲良くなります😍💖

 

みなさんも、「自分がなぜ今この感情なのか❓」とか

自分の心の中の疑問を、自分の中に居る「リトル自分」に

問いかけてみてはいかがですか❓✨

 

もしかしたら、ヒント・解決策が見えてくるかもしれないですね😉💞

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💖