♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

心の海

みなさん、ごきげんよう😆

 

朝から、大雨だったけど

やっと青空😍🌈

f:id:miyuusuke85:20220908154110p:image

 

今日の神様カードはコチラでした🌟

 

f:id:miyuusuke85:20220908154058j:image

 

8月30日に飛び出したカード🤭💡

 

海は私たちの心そのものです✨

 

今、周囲の思惑や、期待に添わなければと、心の海が荒れていても、

目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみましょう🥰

 

単純なハートは、偉大なツールです💗

 

綿津見三神は、あなた自身が、

自分の波のリズムを見つけることを助け、

本当の気持ちを明らかにしてくれます🐉✨

 

私の心の海、昨日少し荒れました😣

 

それで、このカードが飛び出してくれたんだな😌🙏💫

 

どんなに、心の海が大荒れでも大丈夫😌

 

自分自身と向き合えば、穏やかな波に戻れます💖

 

自分の心の波が、今どんな波なのか

常に確認ができると素晴らしいですね😊❣

 

 

 

本日は、ネイルモデルにいってまいりました💅💓

f:id:miyuusuke85:20220908154049p:image

とっても、可愛い~😍💓

 

私の短い爪を、素敵に可愛くしてくれました😚💖


f:id:miyuusuke85:20220908154101p:image

親切丁寧にやってくださり、感謝です🥰🙏💝

 

新人さん💗

 

応援してます😊❣

 

頑張っている姿に、とっても刺激を受けました✨

 

次は、「私の番だな~」と心の中で

チェレンジへの決意がさらに強くなりました😘👍

 

今この瞬間の私の心の海はとっても、

穏やかでキラキラしております😌🙏💕

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🥰