♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

ハートのイエス

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日あいにくの雨なので、こちら✨

 

f:id:miyuusuke85:20221118084012j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221118084026j:image

綿津見三神表津綿津見神中津綿津見神底津綿津見神

 

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。

自分の中に深く深くもぐっていきなさい。

底の流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。

私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。

 

テーマ:海の深いところのフィーリングにつながる 未知なるものをめざす冒険心

 

神社:志賀海神社(福岡県)、海神社(兵庫県)などに祀られています。

 

 

海は私たちの心そのものです。

 

今、周囲の思惑や、期待に添わなければと、心の海が荒れていても、目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみましょう。

 

単純なハートは、偉大なツールです。

 

綿津見三神は、あなた自身が、自分の波のリズムを見つけることを助け、本当の気持ちを明らかにしてくれます。

 

しようとしている事が、自分のリズム、波動に合わないのなら、はっきりと意思表示をしてください。

 

それはあなたが小さな箱から、大海原に出ることを意味します。

 

箱の外は発見の歓びに満ちています。

 

 (出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

嫌なものは、嫌と言える環境ですか❓

 

相手に悪いという気持ちや、恐れ…

 

自分の気持ちに正直になりましょう😌

 

ひとつ乗り越えるだけで、見える景色が大きく変わることでしょう✨

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌟

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🐉